アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あうんの呼吸」とやらを目撃しました。
これができる仲というのはカップルや夫婦ですよね?
夫婦でないとなると付き合ってる可能性高いですよね???

男性が無言でしかもほかのところを見ながらあるものを手渡すかのようにして女性がすぐさま気づきまた無言で受け取っていました。

この2人はできてますよね???

A 回答 (5件)

全く関係ありません。


今日初めて会った人でも、
呼吸の合う人は居ます。
逆に、何十年夫婦をやっていても、全く合わない人もたくさん居ます。
そんな表面的なことだけで判断するのは、間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、、

お礼日時:2019/06/19 16:53

こんばんは。



んー。理想は、カップルあるいは夫婦ならあうんの呼吸くらい出
来るべきだ、と思うかも知れませんが、現実はそんなことはない
ですよ。

あうんの呼吸って、思考の読み合いです。先を読むというべきか
もしれません。しかし恋愛は思考の読み合いなんてそれほど重要
ではないのです。出来ればいいなレベルでの話でしかなく、別に
出来なくても「出来ない事を理解していれば問題ない」のです。

特に男性が夫として妻より上であるべきと考えている人は普通に
います(稼ぎが負けてストレスを負ってる人間も多いですね)。
そういう人たちがあうんの呼吸をされた時、「自分の方が上だと
思っていたのにそれをやられて、むかつく」なんていう人間もい
るのです。妻は一歩引くべきと考える人間もいますし、あえて一
歩さがって甘える女性もいるのです。

あうんの呼吸をして自然なのはカップル・夫婦というより、長年
のパートナーあるいはライバルと考えるべきでしょう。それは対
等と考えるべきであり、それに恋愛感情があるかは微妙だと思い
ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/19 16:50

想像力を働かせば、分かることも十分ありえるので


一概には言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/19 16:12

賄賂のやりとりの場面かも知れないし、関係の濃いことは認めるが、深いかどうかは分からない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりかなり仲良くないと無言で手渡しはしないですよね
以心伝心ですかね

お礼日時:2019/06/19 16:13

賄賂か


はたまた
シャブなのか・・・

事前に、何らかのやり取りがあってこその行動だと思いますが


質問者さまの“あるものを手渡す”表現が
犯罪のにおいを誘ってしまうので
どーしても、、、笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪ではありません 笑笑

女性には娘がいます。
娘が女性の小さい時の写真を男性になぜか見せていて女性は照れと思いますが、いやがってる風でした。
男性が見兼ねて写真を無言で女性のほうを見ずにアイコンタクトせずに手渡ししていました。
受け取るだろう、みたいなかんじです。

この女性はもしかしたらバツイチとかシングルなのかもしれませんが、男性とかなり怪しいと思いました。

あうんの呼吸ってこうゆうことを言うんだな、という感じでした・・

お礼日時:2019/06/19 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A