プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エレベーター無しのビル三階から下ろしたいのですが、引っ越し業者がいいか宅配御者等どの職種が受けてくれてお得でしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (4件)

宅配業者は受けてくれません重すぎるので、宅配では運べませんし


あと、室内での移動は手伝いませんよ、玄関まで持ってくる必要がありますし

なので、引越し業者ですね

ブラウン管テレビなんて、もう再利用もできませんから、上から蹴飛ばして、粉々にしてもいいですよ (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ウチの周り古い商業地域なのでそんな事やったら村八分ですw
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/22 06:17

今後も使うのであれば引っ越し業者。

冷蔵庫は100kgくらいありますから大丈夫です。

廃棄するなら
https://www.takakuureru.com/magazine/2336
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるサイト紹介ありがとうございます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/22 06:16

自分でやる


滑車の原理は習ったでしょう?
滑車を着ければ付ける程
軽くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
板にくくって滑車で滑らせようとしましたが階段が壊れると止められましたw
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/22 06:14

基本的に引越業者しか受付けてくれないですけどね。


でもって、断られる事の方が多いですし「お得に」は無理です。
人件費がかかるので結構なお値段になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
仰る通り引っ越し業者に依頼メールしたらスルーされましたw
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/22 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!