アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れやすい、やる気が起きない、気が滅入ってる、胃がムカムカ、食欲あまりない、食後胃もたれ、、ストレスかな?

A 回答 (3件)

貧血気味ではないでしょうか??女性であれば、生理前や生理中に起こったりもします。

胃がムカムカなどは、最近のストレスかもしれませんね
お体に気をつけてください( ´ ꒳ ` )ノ
    • good
    • 0

自律神経失調状態か、うつ状態の手前とかかも知れませんね。

慢性疲労かもしれないし、続くなら診察を受けてみてはいかがでしょう!
私はストレスで心療内科通いです。
    • good
    • 0

違和感が有るなら、


受診してみては?
内科的な検査して、
異常が無ければストレス
しかし病のサインかも、
知れませんからね。
何でも無ければ安心しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!