電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は前の会社で社長に手を出され、最初は断ったらクビになるんじゃないかと断れないでいるうちに、次第に不倫関係になり、彼に飽きられ、そんな自分が嫌いになり、鬱になり、休職して、仕事を辞めました。

休職してからは、一度も会っておらず、
手紙で終えました。


それから半年が経ち、病院に通い、周りのサポートで
病気が次第に治ってきました。

新しい彼氏もできました。彼のことは、社長の時ほどではありませんが、好きです。彼氏は前の会社の人です。彼といれば社長と繋がってられるという気持ちもどこかにありました。

そんな、いい状況に向かっているのに、

社長に偶然会ったりしないかなって
思ってしまいます。

もうすぐ社長の誕生日なので、
今の彼氏にプレゼントを渡して貰おうかとも思っています。


会社のブログもチェックしてしまうし、
奥さんのインスタを見てしまいます。社長の情報が欲しくて仕方ありません。


会社の求人情報は、毎日の様にチェックして、
新しい人が可愛い子だったらどうしよう。
という、不安に追いやられます。

社長は、私のこと特別だったのかなとか
考えてしまいます。

どうしてこんなに執着してしまうのでしょうか。
自分でも自分が嫌になります。

忘れようと努力しているのに、社長にも会社にも未練があります。

どうすれば、解放されるのでしょうか。

A 回答 (5件)

『社長』という


経済的に裕福な男性が、
好きなだけでしょ。
既に捨てられたなら、
いつまでも依存しない方が良い。
金持ち男なら他にも居ますよ。
ストーカーみたいで、
正直怖いですよ。
通院してるなら遠慮しないで、
主治医に相談して下さい。
誕生日プレゼント不要でしょ。
既婚者なら貰って迷惑です。
今の彼にも悪いです。

元気になって下さいね。
    • good
    • 2

ただのうぬぼれ

    • good
    • 0

> どうすれば、解放されるのでしょうか。



「彼に飽きられ」が全てでしょ?

社内の最高権力者で、それなりに社会的地位や所得もあれば、まあまあカッコいい人なんでしょうね。
私も会社経営者で、容姿も悪くない方だし、ソコソコの学歴,経歴とか、多趣味であることなども含めて、かなりモテますよ。

ただ、サラリーマン時代はさておき、現職では「社内の女性に手を出したことはない」です。
まあ、社外でかなりモテるので、社内に手を出す必要が無いと言うこともあるけど。
それ以上に、経営者の立場では、「最低の卑劣な行為」と思うからです。

そんな人物にとって、あなたのことが「特別」なんてことはあり得ないでしょう。
特別な存在なら、「彼に飽きられ」なんてことも、あり得ません。
    • good
    • 0

ハッキリ言ってその思考は異常ですよ。

関わる人全員を不幸にしかねない。いっそ今の彼氏とも別れて遠くへ引っ越しましょう。
    • good
    • 1

今の彼氏さんに、罪悪感ないのですか?不倫であれば、叶うはずのない恋だと思います。

プレゼントを渡したら、また繋がると言う自己満足にすぎませんか?奥さんのインスタもみないようにすれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!