いちばん失敗した人決定戦

僕は、A型事業所で仕事しています。働いています。給料もらっています。グループホームにすみました。グループホームですみました。鳶職はやめました。アパートに一人ですむのやめました。アパートで一人ですむのやめました。鳶職はやめました。A型事業で仕事しています。働いています。給料もらっています。グループホームに住んでいます。グループホームで住んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 本当に給料少ないです。でもやっていけます。

      補足日時:2019/06/20 12:10
  •   補足日時:2019/06/20 12:10
  • A型事業所は交通費交通てあてでるんでしょうか。教えてください。お願いします。

      補足日時:2019/06/20 13:06
  • 回答お願いします。本当にお願いします。

      補足日時:2019/06/20 15:06
  • 僕は、公共交通機関の乗り物に乗って仕事に行っています。僕は、公共交通機関の乗り物に乗って仕事に通勤しています。運賃を払っています。お金を払っています。現金を払っています。運賃を払っています。療育手帳をみせたら半額に割り引きになります。でも交通費がでたらでも交通てあてがでたら助かります。もっと助かります。

      補足日時:2019/06/20 15:54
  • 僕は、定期券は持っていたけど更新を忘れてきれています。ICカードはこないだつくりました。尾道市尾道では使えません。福山では使えます。パスピーです。尾道市尾道ではイコカは使えます。

      補足日時:2019/06/20 15:58
  • 僕は、尾道市尾道のA型事業所で仕事しています。働いています。給料もらっています。グループホームに住んでいます。グループホームで住んでいます。イコカとパスピーはつくりました。定期券はまた更新に行きます。

      補足日時:2019/06/20 16:03
  • 僕は、路線バスで仕事に行っています。僕は、路線バスで仕事に通勤しています。僕は、タクシーで仕事に通勤しています。僕は、タクシーで仕事に行っています。交通費交通てあてがでたら助かります。どうしたらどうすれば良いですか。良いでしょうか。毎日タクシー代路線バス代がかかります。毎日タクシー代路線バス代がかないません。教えてください。お願いします。困っています。回答お願いします。本当にお願いします。困っています。

      補足日時:2019/06/20 16:27
  •   補足日時:2019/06/20 16:27
  • 会社に電話で聞きました。交通費交通てあてだしてくれるそうです。良かったです。良かったです。

      補足日時:2019/06/20 16:33

A 回答 (2件)

つまり、給料が少なくてもなんとかやっていけてる。


けど、交通費が出たら助かる。
A型事業所では交通費は出ないのか?という質問ですね?
わたしはよく知らないのですが
調べたところでは、出ないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/20 15:48

それで質問は何でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!