dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そのままなんですが、多々ある学校の制服は購入することは不可能なんでしょうか?
どういうことかというと、私は学生でもないし、女でもありません、もちろん子供のためでもないからなんです。
よく都会などで、女子高生の制服を売っているのを見かけるんですが、本物とは生地が違うのか、作りが違うのか、偽者っぽい感じがするものばかりな気がします。
そこで、本物のある学校の制服などは手に入れることは出来ないのでしょうか?
さすがに、女子高生に売ってもらうといった類は無理です。
理想では、ある学校の制服屋?がネット販売などをしていたりすると非常に買いやすい気がしたりもするのですが、そういうのはないんでしょうか?
なにか知っている方がいれば、こんな質問ですが、アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

え~どういった目的で購入されるのかはあえて不問に帰しましてアドバイスを。

うちの近所では古着屋さんでよく制服売ってますね。
女子高生のだけじゃなくて、保育園の体操服とか男子学生の詰襟とかもあります。
ただ、あんまり需要がないらしく、いつ見てもなんとなくホコリっぽいです。
(ただ単に古びてるからそう見える?)
ズボンのひざのあたりなんかテカテカしてたりしますよ~

この回答への補足

ありがとうございます。
目的はよくある類のためなんですが。。。そういわれてもいろいろ思い浮かびますね、不問にして頂き、心遣い感謝します。
>うちの近所では古着屋さんでよく制服売ってますね。
売っているんですか?そういう店もあるんですね、しらなかったです。それは本物の制服なんでしょうか?もしそうなら、良かったらお店を教えて欲しいです、お願いします。

• 0