プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても感謝している人だったのに
最近、3度ガッカリしました。

どれも私を信じてもらえなかったことに関係しています。

こういったことに
時間が解決してくれることはありますか?

すれ違うと挨拶するのですが
ジーって見られるのが嫌です。
見ないで欲しいと思ってしまい助けてくれたことのある人なのに・・・と落ち込んでしまいます・・・。

A 回答 (1件)

あくまで期間限定、それまでの御縁であった人だということです。


小学校のクラスメートと一緒だと割り切ることが大切です。
出会いと別れこそが人生の真髄であり、また醍醐味でもあるのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考え方…気持ちが楽になりますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/21 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!