アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中学生なんですが、今度高校のオープンキャンパスがあって行きたいんですが、親と行ったら浮きますかね?友達でそこの高校に行きたいって言ってる子がいなくて…

A 回答 (4件)

他にも親御さんと来られている学生さんはいるはずなので


全然 大丈夫と思いますよ。そういう機会にこそ見学されるのがいいと思います。
    • good
    • 0

浮かないですよ、親同伴で来る子は多いですから


片親だけじゃなくて両親で来る子も居るし、じーちゃんばーちゃんまで連れてくいる子もいます (^_^;

最近は、大学や専門学校にも親同伴が多いですし、会社にまで親同伴で来る人もいます (^_^;
    • good
    • 0

普通に親子で来ている子は多いですよ。


学費を払うのは親ですし、学校の雰囲気や通学路、進学状況等を知るためにも
むしろ我が子が通う高校を親の目で見ておく方がいいと思います。
それより大事なのは合格。熱くなるけど受験勉強頑張って。
    • good
    • 0

全然浮きません。


親子で行く人は多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!