プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フライ。フライにして美味しい食材は何があるでしょう?エビ、アジ以外でお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

キス


ガッチョ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、キスが旬ですね!
ガッチョ、初めて聞いたので検索して来ました(^^)

お礼日時:2019/06/21 07:28

ささみチーズ、いわし、季節外れだけどカキ。

メヒカリも美味しいかなー。
野菜なら、今ならアスパラ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アスパラのフライも美味しそうです!(*^^*)

お礼日時:2019/06/21 07:28

>アスパラのフライも美味しそうです!(*^^*)



塩かタルタルで。ソースはちょっとくどい気がします。

ああ、ホタテもー(^^)
    • good
    • 0

イカ


シシャモ
厚切りハム
うずらの卵

フライかな??
スコッチエッグも美味しいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うずらの卵、美味しいですね!
あーイカも!
結局全部美味しいですね!
回答有り難う御座います

お礼日時:2019/06/21 08:16

ちょっとずれますけど、エビフライ、クリームコロッケ、白身フライなんてラインのミックスフライ定食、


幸せになります(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですよね
( *^艸^*)

お礼日時:2019/06/21 08:17

魚介類って、ほとんど対象じゃないかな・・・


物理的にフライにしづらい食材でなければ、大概は美味しく出来ると思う

美味しくならなそう、もしくはフライにするのが難しい食材を考えたほうが早いと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
回答有り難う御座います

お礼日時:2019/06/21 08:18

何故エビ、アジ以外?


1 エビとアジは嫌いだから。
2 エビとアジは美味しいのがわかってるから。

アジが好きなら、イワシフライも美味しいですよ。アジフライは定食屋の定番ですが、イワシフライはあんまり見かけません。たぶん、原価が安いのと、ちっちゃくて調理がメンドウだからだと思います。自宅でつくるなら、イワシフライもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エビとアジ以外のフライ物を作ろうと思ったからです。
エビフライもアジフライも大好きですよ!
イワシのフライも美味しいですね!
回答有り難う御座います。

お礼日時:2019/06/21 08:34

玉ねぎ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ!そうだね!
美味しいですよね!

お礼日時:2019/06/21 09:09

串カツ屋のメニューです。

参考になると思います。
https://kushi-tanaka.com/menu/kushikatsu

デザート系ですと「赤福餅」「きよめ餅」「アイスクリーム」のフライを提供するお店もあります。
食べたくなってきますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かね、今日は妙に油物が食べたくて(≧▽≦)

お礼日時:2019/06/21 09:28

玉ねぎの美味しいですよ。

野菜をたくさん色んな種類を串刺しにしてあげると美味しいですよ。
とり天もおススメです。
個人的にはご飯を固めて揚げたものも好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯のフライってあるんですね!
知らなかったです。
野菜のフライも美味しいですよね!
回答有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/06/21 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!