プロが教えるわが家の防犯対策術!

無職で30万借りれる所はありますか?

A 回答 (8件)

30万リエルでよければ、貸してやるぞ


日本円で8000円くらいだがな
利息はいらんが、現地通貨で返してくれよな?

まぁ、冗談はともかく

一杯あるよ
保証人や担保があれば、銀行でも貸してはくれるだろうね
信用貸し?
無職資産なしに信用はないって考える金融機関が普通だろね
親族や友人くらいだろうけど、そこは日頃の行いが物を言う

借りられるかどうかは、自分でよく判ってると思うけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。保証人がいないと借りれないですよね...身分証等だけでは無理でしょうか?

お礼日時:2019/06/21 07:54

ご自分でもある程度わかっていらっしゃるでしょう。


無職=収入がない。
この状態で借金=返済の当てがない。
  
収入がなく、当面お金に困っている・・・貸しても回収の目途がない。
これでお金を貸してくれるような所はないでしょう。
逆に貸してくれたら、どんな条件が出されるか???その方が怖い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無職ですが来月にはお金が入り借りた分は返せますが今月末期日の支払いをどうにかしたくて質問させていただきました。

お礼日時:2019/06/21 08:03

返しかたを期限とも具体的に説明できて、確実履行可能ならあるんじゃない?でもそれなら待てばいいって話だけど。

    • good
    • 0


親戚
闇金
    • good
    • 0

組の事務所

    • good
    • 0

> 無職ですが来月にはお金が入り借りた分は返せますが


だったらそちらに前借りを頼む。
  
「来月はお金が入る」と言ったけれど、月が変わったら「予定だったけどダメでした」なんて話は、お金を貸す側では掃いて捨てるほど聞いているから、そんな話では間違っても貸してくれない。
    • good
    • 2

マジレスすると、親、兄弟、親戚、友人



30万円ぶんの借金のかたになるようなものがあれば貸してくれる見ず知らずの人や業者もいるけど、正直難しいだろうね、ないでしょう?貴金属とか、古美術、不動産とか

となると、連帯保証してくれる馬鹿な知り合いを探すかですか、あなたが返せなかった場合は連帯保証人が全責任を負う形になる。
まぁ逃げたら刺されるくらいの覚悟はいるかもね

あとは違法な金貸し
でもそれにしたって回収できる物がなかったら貸してなんてくれないんで、ないのならタコ部屋送りで強制労働とか、内臓を売るとか、そういう世界になるだろう
    • good
    • 1

親族に借りては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!