アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年、任意整理をしました。
その後は一応、頑張って生活していたのですが、仕事をやめてしまったりして金銭的にピンチになっていました。
その結果、どこからも借りられず困り果てていました。
友人に相談してここならと教えてもらったのが、闇金でした。最初は躊躇していたのですが、どうしても必要で、なんとかしたくて手を出しました。
今はもう、毎日が大変です。
任意整理中の闇金はやっぱりアウトでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

闇金の知り合い何人かいるけど、そいつらもギリギリ貸す金があるから貸すんだよね。

基本極貧。
そんなやつらにもし返せないようなものなら、いたいよね〜。
日払いでもなんでもあんじゃん。そう思います。
    • good
    • 1

任意整理してるからといって闇金を紹介する友人は友人ではありません。


闇金だけは借りないほうがいいです
すぐに返済しましょう
    • good
    • 0

アウト


埋められるよ。

返ってこないと分かると制裁が待ってる
みせしめ ってやつだよ。
(審査の無い保険で審査無く返ってくる 50万円の死亡保険いっぱい入る事になるよね)
借りた金踏み倒すわけだよね 甘く考えると大変な事になるよ。

2億円借金の夫婦漫才の「かつみ・さゆり」
かつみも六甲に埋められたよ(首まで埋められ話し合ったらしい)
納得の答えが出ないとそのまま置去り 
何でもします ってお願いして 闇に落ちて行きなさい。
    • good
    • 0

やむおえない理由から多額の借金を抱えている方には、


同情の余地があり、親戚、親兄弟、友人が助けます

貴方の場合は違うようですね
仕事をやめて金銭的にピンチ、あたりまえでしょう
任意整理中の闇金はアウトでしょう
一度、地獄を見ろ、と言いたいです
    • good
    • 0

自分で選んだ結果ですね、這い上がれるよう頑張りましょう

    • good
    • 0

アウトです。




私も 自身で、
交渉して 代位弁済を、
しましたが、

其の後 何とか、
今の後 追加借金は、
0です。


代位弁済や、任意整理に、
まで 至ったなら、
金融の、
優しさと、恐ろしさは、
判っているでしょ?


生活保護には あたったのですか?

浅はかですよ、
何故 公共に、
触れた 話が、
上がって 来ない?

同情の 余地が、
ありません。


直ぐに 破産申請、
すべきでしょう。


てか、
仕事 何故、
辞めた!!

書けよ!


人生、経済、
舐めてます?
    • good
    • 0

闇金は地獄への特急券だよ。


借金しないで生活することを考えないと最後は犯罪を犯すか、保険で返すことになりますよ。
    • good
    • 0

はい、闇金は任意整理も自己破産も出来ませんからアウトです。

    • good
    • 0

てかヤミ金がアウトやろ…。


まぁ弁護士に相談してそこから連絡されたら一発でてを引くとは思うけどね。
    • good
    • 0

ヤミ金はダメですよ!


でも借りてしまったなら早く手をうつ必要が有ります!
頼れる家族とか親戚はいないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!