電子書籍の厳選無料作品が豊富!

兄と同居してるんですが、毎日兄はネットの人とテレビゲームをするため、まったくテレビを見ることができず、部屋もすぐ隣なので、彼女と電話するのもできない状況です。
自分のプライベートでのストレス発散がまったくできません。どうしたらいいでしょうか。


僕はそんな兄をもって恥ずかしい。

A 回答 (3件)

別居すれば良い

    • good
    • 0

せっかくだから別居しましょう。


兄貴と一緒にいるとストレスたまりますよ。弟のことなんて考えないんだから。
    • good
    • 0

簡単・・別居すればイイだけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!