プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!!都内で24時間利用できるみずほ銀行のATM教えてください!!今日お金を降ろしたいので土日もやってる所でお願いします!

A 回答 (8件)

24時間は無理

    • good
    • 0

お役に立てず、申し訳ありませんでした。

    • good
    • 0

すみません。

みずほは無理かもしれません。やはり8時まで待つしかないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理でした!!詰みした…
まぁ自分のせいなんですが…
諦めます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/23 06:11

>コンビニのATMって24時間使えるのですか!?



使えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
行ってみます!!

お礼日時:2019/06/23 05:55
    • good
    • 0

>エラーになります。


>今日の6時までに降ろしたかったんですが、調べたところ8時からのとこしかないので無理そうですね。

そうですか。6時までだと、コンビニを使うしかないかもしれませんね。お役に立てず申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニのATMって24時間使えるのですか!?

お礼日時:2019/06/23 05:52

土日は24時間対応はありません。


みずほ銀行のATMだと22時~24時まで利用不可です。
コンビニATMはコンビニによって異なりますがほぼ同じかと。

ショッピングモールなど、土日営業の店舗に入っているATMだと営業時間内はほぼ使えると考えて問題ありません。
    • good
    • 0

みずほ銀行の店舗検索


https://shop.www.mizuhobank.co.jp/b/mizuho/
これで探せると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エラーになります。
今日の6時までに降ろしたかったんですが、調べたところ8時からのとこしかないので無理そうですね。

お礼日時:2019/06/23 05:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!