dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。なんか学年の皆クズばっかりで……悪口とか、マウンティングとか、男子は自分のこと棚に上げて女子のことランク付けするし、常識知らない&悪口&ずっと喋っててうるさい人達が一軍になる仕組みだし、もう疲れました。
なにかポジティブになれる回答をお願いします……

A 回答 (2件)

質問主さんの考えに同意してくれる友人はいますか?


無理に関わる必要は無いですが、完全に関係を絶つのも、一軍の子達ですし怖いですよね… ほんと、何でその子たちが正義みたいに一軍の座をぶんどってるんでしょう。
話がそれてしまいましたが、同意してくれる子がいたら現状の愚痴を言い合え、少しは気が楽かも?
あまり嫌悪感を出しちゃって、目付けられるのもだるいですしね( ´∵`)
    • good
    • 0

相手にしなきゃ良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています