プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前教えてください

「この花の名前教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

グーグルレンズを使うべし。

すぐに回答が出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ところでグーグルレンズってなんですか?

お礼日時:2019/06/26 05:08

スマホアプリにグーグルレンズをインストールすると。

自分が知りたいものにスマホをかざしただけで これが何かを表示してくれるアプリです。 食べもの 車 花 全てを回答してくれるアプリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速やってみます

お礼日時:2019/06/27 05:26

アカンサス(ハアザミ)だと思います。



http://www.hana300.com/akansa.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/03 10:53

AI自分でやってみました


私の手持ちのUNKNOWN 24枚やって
0勝24敗 
tree flower Papercraft  見知らぬ世界の花

戦果が出たら報告します
私はAI嫌いではありませんしAIのプログラムも組みます
    • good
    • 0

アカンサスだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/03 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!