プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスらくらくクラブに騙された可能性ありです。
電話は予約制で、かかってくると結局他の高い商材を勧められまして。
これで自分は実際いくら稼いでるからあなたも同じだけ稼げると言ってきます。自分と同じような立場にいるお客さんが何ヶ月で元取れたというような話をしてきまて
つい契約して3か月、言われてるような稼ぎなんかできません。
合同会社YKの柳原未典も多分雇われ社長??広島の住所も怪しい。
時期が立ってるのでクーリングオフもできません。
どうすればよそしいでしょうか?詐欺ですか?

A 回答 (5件)

初めてきいた。

    • good
    • 0

少し調べてみると分かる事ですが、騙されている可能性が非常に高いです。

http://answer-sg.com/ここだけでなく色々な所に晒されています。
解決は警察、消費者センター、弁護士など色々あると思いますが、返金を希望するなら弁護士が一番可能性が高いです。相談無料の弁護士に一度相談してみるのが良いと思います。
    • good
    • 0

騙された可能性でなく、完全に騙されている事に気付くべきです。


どうすもこうするも、電話に出ない事。無視する事。
これしかありません。
消費者センターに相談しても、騙された貴方が悪いで終わりです。
    • good
    • 0

詐欺です。

手遅れかもしれませんが、消費者センターに相談する、とか。
安易な話には裏があります。あまり信じないように。
    • good
    • 0

なんで赤の他人を儲けさせるために連絡すると思えるのかね?


本当に儲かるなら、儲かってから謝礼を戴くスタイルで十分だろうにね

多少なりとも考えれば、詐欺だって気づきそうなもんだけどなぁ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!