プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大腸検査

質問者からの補足コメント

  • 大腸検査前日なのですが
    予め病院で検査食をもらってきて
    それをたべてます
    しかしそれでは足りないので
    他に消化の良いものならば
    食べてもいいでしょうか?

      補足日時:2019/06/26 17:05

A 回答 (5件)

基本やめたほうがいいです


出す量で大変になるので少ないくらいでいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/26 20:15

食べてもいいけど当日検査までの時間がかかるだけです。


日帰りだと検査中止もあり得る。
下剤飲むんだったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/26 20:14

検査が終わるまで我慢して下さい。


検査当日は腸管洗浄剤と水とで2リットル前後を4時間掛けて飲みますが、食べてしまうとそれ以上掛かる事も有り得ますので、
スケジュール通りの時刻に検査が出来ずに迷惑を掛ける事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/26 20:14

前日の9時までだったかな。

それ以前なら大丈夫です。
空腹感では眠れなくなってしまいます。
検査食じゃいけないってことはありません。
    • good
    • 1

経験上、ダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/26 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!