14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

効率の良いダイエットの仕方を教えて欲しいです。
できれば食事制限は無しでお願いします、

質問者からの補足コメント

  • 現在、身長155㎝の体重50キロです。
    46まで落としたいです。

      補足日時:2019/06/26 22:39

A 回答 (4件)

補足ありがとうございます。


その身長体重なら肥満ではないので、食事制限はしてはまずいですね。
#2さんのご意見は肥満である場合のことです。
ただ揚げ物や炭水化物が多いなど、明らかに健康によくないことをしているのなら改善して下さい。

落とすペースは、多くても月に1kg程度がいいと思います。
1日あたり100~200kcalに相当する運動を行って下さい。
種目は何でも構いませんが、あなたがストレスなく続けられるものがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすい説明をありがとうございます。
ご参考にさせて頂きます。
個人的に糖質を摂取し過ぎている部分があると思うので、そこのところを気をつけながらこれから健康的に運動で痩せていきたいと思います。

お礼日時:2019/06/26 23:09

毎日8kmのウォーキング



月に3kg痩せますよ、土日祝日雨の日は休みで
    • good
    • 0

不思議なことをおっしゃる。


ダイエットというのは食事に関する決まりのこと。
つまり食事制限そのものです(食事内容を規制するという意味において)。
よって食事制限を除外したダイエットは不可能です。
    • good
    • 1

年齢や現在の身長体重で回答が変わってきますので、そのあたり補足をお願いします。


あと、何kg落としたいのかもお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/26 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!