プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シリアルのチョコワをひと袋食べたら太りますか?

A 回答 (7件)

毎日食べたら太ると思うけど…


美味しいから食べてしまう~
たま~に食べたら?
我慢してたらよけい食べすぎるから
ほどほどにね。
    • good
    • 2

はい。

太ります。
    • good
    • 1

どうして消費カロリーと摂取カロリーの両方をきちんと開示して質問しないの?

    • good
    • 0

情報がそれだけだと判断できない。

    • good
    • 0

その他の食事内容との兼ね合い。


良くも悪くも、一食だけでは判断できません。
    • good
    • 0

30㌘で118㌔㌍なので一袋150㌘で590㌔㌍。

鍋焼きうどんと同じくらいの㌍。
    • good
    • 0

食べ過ぎでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!