アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

令和天皇、平成上皇、安倍晋三

誰が1番に訪韓謝罪すべきですか?

A 回答 (29件中1~10件)

もう十分謝罪、賠償してきた


これ以上はないよ
未来志向大好きな国だから
Wムンちゃん次はあなた方になるよ
    • good
    • 1

令和天皇、平成上皇の表現に堅いことは言いっこなし。


一人しかいませんから、見れば分かります。未来の呼び方と思うことです。
本に載せるとすれば、代替わりしても改訂版作る必要ないでしょう。だから堅いことを言わずに答えてあげればいいでしょう。
うーん、ただできれば、安倍さんが一日も早く韓国ならぬ北朝鮮に行って拉致被害者を取り返してくれませんかね。第二の小泉さんは出て来てくれませんかね。
    • good
    • 1

貴殿は小学生より教養ないのかね?



現存する天皇に元号はつけないんですよ。
令和の天皇を今上天皇(きんじょうてんのう)
というんです!

読み方まで教えてあげなきゃ読めまいて。。。

まして平成に上皇はいないのよ!!
これも今上上皇(きんじょうじょうこう)というんですよ!

こんな常識もない人に回答しても理解できまい!
無意味。
    • good
    • 3

鳩山由紀夫が土下座したから、もういいだろw

「令和天皇、平成上皇、安倍晋三 誰が1番に」の回答画像26
    • good
    • 0

謝罪すべきは補償金を彼らに渡さずに国(韓国)の為に全てを使ってしまった韓国政府。


更に言うなら、その事実を知らないのか、知っていてもそれを無視しているのか、国民ぐるみで日本に対して、チンピラの様に言いがかりをつけて金を要求する韓国人の哀れな人間性。
そして、日本にどれだけ助けられたかさえ知らないのか知っていても無視しているのか、感謝すべきであり、謝罪などあり得ない。
    • good
    • 3

Just do what they want.

    • good
    • 0

安倍さんかな?



謝罪に行って

しっかりと
【断交】
を伝えてほしいですね!

あなた達とは
未来はありません!

ごめんなさいね!

ってくらいで
OKかなかな?
    • good
    • 1

チョンなんだなぁ

    • good
    • 0

お〜ま〜え〜は〜、あ〜ほ〜か〜?(笑)

    • good
    • 1

文在寅、康京和、文喜相のどれかですか?



今更、どーでもいいですよ。謝って許されるレベルじゃないしね。彼らが死んだら、在日韓国大使館に祝電を送ってあげないとならないレベルです。

被害者は千年万年恨むんだっけ? 同じ言葉をお返ししますよ。もう、半島のことに脳の極一部でも使うことに馬鹿らしくなっちゃって、間違ったことしたときだけ躾けをすりゃいいかな、と思う始末。そういえは、文在寅君、G19の真っ最中なのに何しに来たんだろう。日本政府や警察の大厳戒のなか、よく来れたなと思っていたけど、透明人間になる技を会得していたとは、吃驚しましたよ。半島全体が透明になっちゃえばいいのにね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!