プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度東京に行きます。食べる所探すのが大変です。美味しくてなるべくコストのかからない食べ物や知ってたら教えて下さい。ジャンルは問いません。芸能人のおすすめの店でもいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ネットで調べて!

    • good
    • 2

新橋に行けばサラリーマンの街だから、安くて美味しい店は沢山有りますよ❗

    • good
    • 2

吉野家の牛丼

    • good
    • 1

都内でも、サラリーマンの多い場所は安い店が多くあります。



新宿や渋谷などの繁華街なら、繁華街を少し外れたビジネス街の細い路地にある店は安いです。
    • good
    • 1

東京は広いのだから、特定の店にこだわらず、近場で、ある程度の値段の店に入れば大丈夫、期待は裏切られませんよ。



安さを全面に出してるところは避けたほうが良い。
地価が高い東京では、安くできないのが真相ですからね。
    • good
    • 0

予算によるわなあ。

芸能人のおすすめって大概高いんじゃないの?いくらぐらいならいいんですかね。
東京でなら、江戸前寿司を食べて頂きたいですけど、それなりの値段するからなあ。
    • good
    • 1

マクドナルド、すき家、丸亀製麺、スシロー、富士そば

    • good
    • 1

東京大丸のエレベーターで12階の京料理屋さん。


お昼1番に行ったら漆の容器に入った京漬物が無料で提供されます。
量が多くて種類も豊富で美味しいのでビールのアテでかなり食べましたが残りました。
ビールを頼んだ時にアテも頼んだのが失敗、
知っていたら頼みませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!