アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前に社内結婚をした上司が、職場でよく妻の愚痴を職場で言います。

愚痴の内容は、ちょっとした家での喧嘩から夜の営みの話まで…。

会社も「ある程度雑談も交わしつつ仕事をする」という雰囲気なので、よく話してきます。

小さい会社なので、夫婦どちらとも話すことがあり、生々しさに正直気持ち悪いって思います。

本人は仕事中は夫婦として接触しないようにしているのでそこは特に問題ないのですが…。

おかしいと思うのは私だけでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その上司は、そういう人なのだ。

奥さんと上手く行っていないのだ。と、言うように解釈すれば問題ないことです。自分に合う合わないという感情で処理しても構いませんが、その感情を抱え込まない事です。つまらないことを気にするのは止めましょう。
    • good
    • 0

嫌だね



家の愚痴
聞きたくない
    • good
    • 0

プライベートな事までネタにするのはおかしいですね。


『聞きたくないでーす。やめてくださーい』と伝えつつ奥様にも控えるようお願いすべきだと思います。
もちろん話の内容まで説明すべき
    • good
    • 0

>おかしいと思うのは私だけでしょうか?



 世の中には、多くの人がいて
様々な価値観がありますので、
 アナタと同様に「おかしいと思う人」もいれば
逆に「思わない人」もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!