dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔から歯磨きが大嫌いでしてませんでした。そのせいで虫歯だらけ穴だらけになってしまいました。
上の歯八本インプラントにしたいので キャバクラでお金を貯めようと思ってます。この歯で接客しても引かれないでしょうか?

「昔から歯磨きが大嫌いでしてませんでした。」の質問画像

A 回答 (8件)

まず歯磨きをしましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)



そして歯医者で治療しましょう

そして他人と接しましょう(´・ω・`)
    • good
    • 5

私のお店にも歯が黒くなってる子がいます。


笑う時は、必ず口元を押さえて話すのですが全然大丈夫だと思いますよ?
ですがそんな簡単に売れると思わないでください。
お水の業界もそんなに甘くないです
    • good
    • 1

キャバクラで働くなら先に歯を治してから面接を受けたほうがよいかもしれません^^;。


費用を何処かから借り入れて、先に歯を治し、その後にローンを働きながら返済するのは如何ですか?
    • good
    • 1

きちんと今から歯医者に通ってください。

まだ抜歯せずに治せるかもしれません。歯医者に通って虫歯の治療と歯磨きの仕方をしっかり教わってください。
    • good
    • 5

私はインプラントは嫌いです。

歯を治すなら入れ歯が一番。
    • good
    • 0

顔も汚そうですね


引いてしまうので
笑うときはトイレに行って笑いましょう
その程度なら、インプラントにしなくて顔全体整形するのがいいですよ
    • good
    • 1

顔は美人そうですね


引きませんが
笑う時は口に手を当て上品に笑いましょう

その程度ならインプラントにしなくてもいけますが
歯科と相談しましょう
セラミックのかぶせがいいと思います
    • good
    • 2

正直に言っていいですか?



絶対に引かれると思います。

面接の時点で、厳しいのでは?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!