幼稚園時代「何組」でしたか?

車の運転中、謝って壁に衝突して同乗者が骨を折ってしまいました。
運転手は点数切られますか?

A 回答 (6件)

あったりまえだのクラッカー、あんた運転止めなさい、社会の迷惑。

    • good
    • 0

>運転手は点数切られますか?


骨折=全治15日間以上の怪我なので、
人身事故として行政処分を受けることになると思います。
    • good
    • 0

あえて人身事故で届ければ点数来ます。


しかし、わざわざそうはしないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
任意保険で治療となると
事故証明が必要だから
点数は切られるかもですね

お礼日時:2019/06/30 21:12

質問者の車輌が衝突して負わせた受傷では無いですからね、


質問者への違反加点は「安全運転義務違反」だけては?、

加点は二点。
    • good
    • 1

人身事故になるから切られるね

    • good
    • 1

人身事故ですから当然です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!