プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生です。中学の体育教師になるには、どこの大学がおススメですか?

質問者からの補足コメント

  • 帝京大学の教育学部
    桜美林大学の健康福祉学部
    明星大学の教育学部体育コース
    国士舘大学の体育学部で迷ってます。

      補足日時:2019/07/01 17:58
  • 国士舘大学と日体大となら、日体大の方が就職には有利なのでしょうか?

      補足日時:2019/07/01 18:14

A 回答 (3件)

国士舘大学がオススメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは、何故なのですか?

お礼日時:2019/07/01 18:12

東京女子体育大学。


知り合いが行っています。
お世話になった女性もそちらの
出身で体育教師をやっておられます。
評判もそこそこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男子なのですが、おススメありますか?

お礼日時:2019/07/01 18:25

教師を目指すなら、教育学部の体育科系。

出来れば公立。私学なら日体大が体育会系では知名度は一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうなのですね。
ありがとうございました。
日体大、やはり、強いですね。

お礼日時:2019/07/03 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!