アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の家は洗濯機です

A 回答 (5件)

インバータ方式の蛍光灯器具が故障しています。


点滅を繰り返し、ランプ交換しても直りませんでした。
25年ほど使用した器具のため、近々LED照明に交換予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/02 09:35

扇風機です。


「弱」が回りません。「中」と「強」は嫌々回ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/02 09:35

エアコン。



冷たい風がでない・・・。買い替え予定です。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/02 09:34

扇風機やオーブントースターのタイマー。


ほとんどが中華製になってから、時間がいい加減。扇風機なんか3時間に設定しても倍以上回り続けるたり、たまに0に戻らない時がある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/02 09:33

昨日、除湿器がお亡くなりになりました。

これからコインランドリーで乾かしてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/02 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!