アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

打ちっ放しゴルフ立派な趣味と思う?

A 回答 (7件)

自分の好きなことを楽しめているならそれは立派な趣味だと思います!

    • good
    • 0

嫌なことが有ったり、辛いことが有ったりして落ち込みそうな時



好きな事や楽しいことをしていると前向きになれます。

その為に趣味はとても大切だと思います。

楽しければ立派な趣味ではないでしょうか。

そしてその趣味が成長している実感が有るとするなら素晴らしいことです。

家の鏡の前でグリップの練習10分、アドレスの練習10分。これを毎日続ける

これでも立派な趣味ですよ。

そして成長した貴方は練習場に行きたくて仕方がなくなり、今度はコースに行きたくて行きたくて我慢できなくなるでしょう。

もしコースに行きたく思わないのでしたらそれは趣味ではないです。
    • good
    • 0

思いません。

一度でもラウンドしたら、打ちっ放しはゴルフのスイングのほんの一部を練習するための手段であって、ゴルフというスポーツとはまったく違う、その一部にもなりえないものであることがよくわかると思います。

ストレス解消に球をうつなら、バッティングセンターのほうが安くて手軽でしょう。
    • good
    • 0

思いますよ。


楽しんでくださいね
    • good
    • 0

立派かどうかは分かりませんが


体を動かしますし
趣味になると思いますよ。
    • good
    • 0

ゴルフでも楽しみ方はいろいろです。


それでいいのでは?
    • good
    • 0

立派とは言えないけど、取りあえず趣味。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!