プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めんつゆで
つけ汁
かけ汁の違いは?

A 回答 (3件)

希釈濃度、温度。


あと、温度で舌の塩味の感じ方が変化するから、温かいつゆのほうが甘くする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました教えてくれてありがとう

お礼日時:2019/07/02 13:10

濃度、濃さの問題です。


つけ汁より、かけ汁のほうを薄くする。
    • good
    • 0

つけ汁は、つけて食べる。


かけ汁は、かけて食べる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!