プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、5年くらいトヨタアルファードに乗っているのですが、小ぶりな車に乗り換えを考えております。

普段会社勤めをしているため時間があまりないので、
とにかく楽に売りたいのですが、
家に来てもらって売るなんてことは可能でしょうか?

A 回答 (7件)

買い取り業者に聞いてみたらどうでしょうか。


アルファードは人気車種なので、どこでも欲しいかも。

https://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/toyota/al …
ここで、自分の住んでる地域を選んで、その店に電話してみたらどうですか。

一番高く、一番楽に売りたいでしょうが、電話するぐらいの努力だけで1万円2万円は簡単に変わりますからね。
    • good
    • 0

出来ますが、大手買い取りチェーンはトラブルになるので辞めましょう。

    • good
    • 0

下取りが、買うだけの手間で持って行ってくれるので楽です。


その分だけ買取価格が実は安いです。
別で売るなら、それだけの手間がどこでも掛かります。手間賃くらいは高く売れます。
    • good
    • 0

ディーラーに下取りに出すなら、簡単ですよ。


見積とでも家にきてくれる場合もあるし、入れ替えも納車で家まできてくれますからね。
ただ、その分金をしっかりととりますけどね。
    • good
    • 1

オートバックスの買取がリーズナブルですよ。

    • good
    • 0

場所にもよると思いますが、カートレーラーで来てくれる業者さんもいますよ。


その場で査定、その場で回収なので、あまり金額等に迷わないでいいのであれば使えると思います。
    • good
    • 0

楽なのは、乗り換える車のディラーに下取りに出す。


乗り換えの車を引き取る時にディラーに乗っていって、新しいクルマで帰って来るだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!