アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Good morning (smile with heart eyes)
Thanks for the congratulation!
Not. I do not use colored contact lenses. This is my real eye color.
A slight shade of blue in the eyes. (bored eyes)

訳してください。ほんの少しばかり目が青いですか?たまに青くなるですかね?。

A 回答 (3件)

おはようさん(ハート型の目で笑って見せる)


おざなりの祝いありがとね
今、カラコンは使ってないのよ、これが私のホントの目の色
ちょっと鬱な目の色してるでしょ(ウンザリした目)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんが、違います。

お礼日時:2019/07/03 02:28

おはよう(絵文字、添付画像を参照してください)


ほめてくれてありがとう!(※1)
違うよ。私、カラーコンタクトは入れてないんだ。これがリアルな私の目の色です。
ほんの少し青みがかった目(目の絵文字)

※1:相手が単にcongratulationのあとにsをつけ忘れたのか意図的なのかわかりませんが、もし意図的につけなかったのであれば、単に「祝い」とか「祝辞」という名詞なのでそれに近い訳にしてみました。
※2:画像が1つしか貼り付けられないので、URLを開いてみてください。
https://cdn1.iconfinder.com/data/icons/face-buil …
「Good morning (smile 」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/03 22:56

早上好(用眼睛笑)


恭喜!
不。我没有使用彩色隐形眼镜。这是我的眼睛的颜色。
眼睛看起来有点蓝。(无聊的眼睛)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前中国人か。

お礼日時:2019/07/03 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!