dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、かつやで働いている者です。

まだ働き出して2ヶ月ほどなのですが、
パワハラが酷く悩んでいます。
とん汁をかけられたり、お客様の前で
わざわざ名前を呼びながら私がしてもいない
ミスを私のせいにされます。
他にも陰口をいわれたり、
しばきまわす、いままでで1番最低な人間などと
言われます。
さすがに心が折れてしまい、2回ほど
休んでしまいました。

こういう時みなさんならどうしますか??

簡単に辞めればいいのかもしれないのですが、
家庭の事情でどうしても働かなくては
ならないので悩んでいます。

店長とも信頼関係が築けておらず、
相談もできていません。

A 回答 (5件)

バイトでしょ?


他のお店に変えた方が手っ取り早いと思うよ。
他には何もない田舎なんだとしたら大変だろうけどさ。

後、店名を晒して相談はしない方がいいと思うよ。
名誉毀損で訴えられる可能性も0じゃないからさ。
個人所有のスマホや自宅から書き込んでいる場合は、
専門家が所定の手続きすれば個人特定できるからさ。
    • good
    • 2

飲食店はパワハラ多いけど、豚汁かけるとか論外だから!


本部に告発して辞めればいいよ!
かつやより良い職場なんてすぐに見つかるから!最低の職場だな。凄い怒りを感じる。
    • good
    • 4

完全に犯罪でしょ。

本部に告発しよう。録音する、今まで言われたことを日付や時間と共に具体的に書き出す。

それにかつやレベルの働き先ならなら腐る程あるでしょ。精神病んで、体調まで崩したら元も子もないんだから違うところで働こうよ。
    • good
    • 3

かつやは、本部の視察が多い会社だったと思います!


店長に言うより、本部の人が来た時に言うたら?
ボイスレコーダで録音してたら?
監視カメラがあって、パワハラが写ってると思ったら、日時を正確にメモしときましょう!
    • good
    • 2

先ず相談してみて、駄目なら他の所を探すのはどうだろう?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!