アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの祖父5人兄弟の末っ子で一番上の人とは9歳離れてたんですけど、5人兄弟だとそれくらい離れてて普通ですか?

A 回答 (3件)

姑さんは5人きょうだいで上と下で11歳離れています。


母はそれ以上離れていたようですが、戦時中に一番上と下が亡くなったので正確に何歳差だったかは聞いていません。
(二人とも生まれは昭和10年前後)

戦後生まれでも4人きょうだいで11歳差の人を知っています。
それぞれの家庭でいろいろありますよ。
    • good
    • 0

うちの母は2男5女の7人兄弟でしたが、一番上の姉と一番下の母とは二十以上離れていました。

幼い頃、私はその伯母が私の祖母だと思っておりました。
    • good
    • 0

もっと離れててもおかしくないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!