アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供にキラキラネームつけたバカ親、キラキラネーム賛成派の阿保に質問です。なぜ子供にキラキラネームをつけるんですか?子供が大人になったときのことを考えてんの? 頭おかしいの?

A 回答 (10件)

考えてたら、キラキラネームなんてつけないよ。



でもまあ、悪魔って命名するより良いよ。
    • good
    • 1

妊娠して出産してしばらくは親は嫌な言い方だが頭がおかしくなることが多々ある。


馬鹿だとは思うけど、しょうがないのかもと思う。
まあ名づけの質問で難読な名前出たら子供の人生ハードモードだぞとはいってるけども。
    • good
    • 0

結局、キラキラ賛成派の回答ないようなので参加しますね。


 私が一番笑ったのは「‘天使」と書いて「フェアリー」

 ネットで見ただけなので、実在するのかは知りませんけど。

 親のバカ丸出しなのです。

 天使がエンジェルならまだしも、フェアリーは妖精ですから。


 もっとも,私は「天使」は使市ないね。


 神の使いだけど,死を扱うし。

 かなり古いけど、フランダースの犬の最終回見なさい。
 ネロは天使と供に死の世界(天国だと思けど)へ旅立つ訳だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿すぎだね

キラキラ賛成派は図星だから回答しないのかな?

お礼日時:2019/07/10 23:53

考えてないから、キラキラネームつけるんでしょ



馬鹿なんですね。
その人達。
    • good
    • 0

賛成派と言われると反対派は回答できないな。

参加してはダメ?
    • good
    • 1

同感!頭おかしいと思います。


いじめられたり、嫌で嫌で、名前を変えた人も多数いるとか。
名付けた自分がそういう名前になりたかったのかなー。。。
    • good
    • 0

一般論ですが、親の知的レベルの


問題だと思います。

例外もあります。

森鴎外の子供はキラキラが多いです。

真章(まくす)
富(とむ)
礼於(れお)
常治(じょうじ)
    • good
    • 0

「狂戦士」だって、キラキラしてる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは良いじゃん別に!

お礼日時:2019/07/10 23:54

子供ではなく、愛玩動物だからでしょ?


虐待死する子供の名前って、キラキラネームだらけじゃん
    • good
    • 4

賛成派じゃありませんが



親がアホなので、そんな未来の事まで考えていません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!