アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。
沢山食べて2キロくらい増えても次の朝普通に戻っています。甲状腺の病気でも糖尿でもありませんでした。他に考えられる病気ってありますか?

A 回答 (2件)

女性ですか、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうです^ ^40代半ばです。あと乳がんでもありませんでした

お礼日時:2019/07/06 09:23

病気かとうかは医師の診断に任せるしかないと思います。



質問者様がどれくらいの体格かは知りませんが、一晩眠ると1~2キロの体重へんどうがあるって標準的な体格でもよくあることですよ。

よくあることだから病気では無いとは言いませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね^ ^
一晩で減るという事が無かったのでちょっと心配になりました。もう少し様子をみます^ ^
ご回答ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2019/07/06 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!