電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生まれつきあさまでたた起きてる事があります。
海外で55年間寝れない人がいたそうです。
寝れなくても眠くなる事はに日中眠くなるなる事もありません
どうしたらいいでしょう?
日常生活で困る事もないのでこのまま放っておいていいでしょうか?
精神科に以前通院してましたが症状が悪化して日常生活にしちょうをがおきてしまったので精神科は行きたくありませ!

A 回答 (1件)

だけど余り寝不足が続くと帯状疱疹になっちゃうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇよねぇ
寝れる時は9時半に内科で処方されてるクスリを飲み早いときは12時ごろに遅い時は3時頃に寝て6時に起きたりします。寝れないときは朝までDVDを3時前見てきて寝れるようにしていますが寝れるときと寝れないときもたたあります…

お礼日時:2019/07/07 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!