dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再婚について 同棲について

40歳 貯金なしの男性と再婚できますか

私は子供3人います

ある事から貯金なしとわかりました

失礼なことかもしれませんが無理があると思います

あと平気で嘘をつかれました

それで結婚してとか言われても冷めませんか

4万円貸すのもいっぱいいっぱいのようですし

支えるからと言われても 嘘を平気でつかれ 余裕がないのにと思ってしまいました

質問者からの補足コメント

  • 皆様 回答ありがとうございます

    無理があること差し支えがないように
    付き合えないとお断りしました

    一緒になればいいんだよ
    養うとか言い出しました

    試したんですが数千円なくて生活できないと伝えてみましたが 何ら何もありませんでした

    心配も何も ないんだなぁと
    きっぱり断ります

    皆様 回答ありがとうございました

      補足日時:2019/07/10 16:14

A 回答 (16件中1~10件)

4万円貸すのもいっぱいいっぱいってアナタが借りたかったの?試した件?文章からうまく読みとれなくて、、、。



アナタのことが好きなんでしょうね。お金持っていても、持っていなくてもしっかり管理する人は簡単に貸したりはしないと思うけど。意外と試される場合もあるし、お金って怖いですね。

アナタの貯金も含めて対等にいられる方の方がアナタには合っていると思いますよ。
    • good
    • 0

私が養って貯金作るからいいよ、って気持ちにならないなら、別れましょう。

借金ないなら、人それぞれですが。夫婦で生活すると普通貯まりますけどね。はじめからATMのあてにするなら、金持ちですが、夫婦で少しずつ貯めるという選択肢もありますよ。夫婦社員なら、貯金して貯まります。何を苦労というかです。最後は貴女の判断です。
    • good
    • 0

私も、半年位前まで、付き合いのあった40半ばのバツイチ男性貯金ないと言ってました。

私自身は、1人子供がいます。再婚の話も出ましたが、貯金無い、姉と、その息子共に無職、出掛けても、お金無いとか、言い出したので、別れました。経済力の無い人に頼られてもこまるなと思ったので、しつこいタイプの人だったので、今は、スッキリしました。
    • good
    • 1

あなたが覚悟したら、いいかも‼️

    • good
    • 0

ウソつきは治らないので


即断捨離しましょう
    • good
    • 0

十分な稼ぎと蓄えのある男性なら、若くて魅力的な女性と結婚します。

    • good
    • 4

30後半だったけど、サラ金の借金は完済していて、父親から譲り受けた車のローンは少しだけ残っていた人と再婚しましたよ。


金の亡者の前妻に身ぐるみはがされて離婚されたんですけどね・・・夫名義の車も勝手に売られ、夫名義の結婚前の貯金も連れ子名義にされていて、夫が死ねば保険金がっぽりだったんですが、死ぬ前に借金額の方が膨れあがってビビったんでしょう。

子供たちのための貯金だけはありましたが。

私には子供がいませんでしたしね。
3人も抱えていて、その上、信用できない相手じゃ、とっととお別れしていたと思います。
ただ、ちょっとでも安らげる相手なら流されることも無いとは言い切れませんけど、入籍はしなかったと思うし、こちらを振り回すような嘘をつくようになったら、やっぱり別れますね。
    • good
    • 1

自分が裕福なら結婚できる、


自分が貧困なら結婚できない。
    • good
    • 0

自分に子供が3人いて、育てていけるかどうかが問題です。



貯金が無い理由も浪費なのか、将来のことを考えてない行き当たりばったりの性格か…。
貯金出来るほど稼げない人なのかなどですね。
    • good
    • 0

無理です。


ただ、もしあなた側にも貯金がないならお互い様かと。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A