アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再婚について 同棲について

40歳 貯金なしの男性と再婚できますか

私は子供3人います

ある事から貯金なしとわかりました

失礼なことかもしれませんが無理があると思います

あと平気で嘘をつかれました

それで結婚してとか言われても冷めませんか

4万円貸すのもいっぱいいっぱいのようですし

支えるからと言われても 嘘を平気でつかれ 余裕がないのにと思ってしまいました

質問者からの補足コメント

  • 皆様 回答ありがとうございます

    無理があること差し支えがないように
    付き合えないとお断りしました

    一緒になればいいんだよ
    養うとか言い出しました

    試したんですが数千円なくて生活できないと伝えてみましたが 何ら何もありませんでした

    心配も何も ないんだなぁと
    きっぱり断ります

    皆様 回答ありがとうございました

      補足日時:2019/07/10 16:14

A 回答 (16件中1~10件)

はっきり言います!再婚に反対です。


40歳でなぜ独身なのですか??
経歴を良く調べましたか??
バツ1or2の場合、離婚理由は?(本人からではなく、周りの人に確認)
なぜ、40にも成って、貯金が無いのですか?
ギャンブルなどの遊び癖は?
仕事は何をしていますか?収入は??

必ず、なにか問題が有りそうです、良く確認して考えましょう。
    • good
    • 2

そう思われるのであれば、しばらくは距離を置かれた方が宜しいかと思います。


その間に、彼がどんな行動をとる(貯蓄を始める、など)か、確かめられるのが宜しいかと思います。行動が伴わない言葉は、けして信じない方がよいでしょう。
    • good
    • 1

止めた方が良いかと思いますよ。


子供さん3人居て今後養っていく責任感も感じられず、子供の教育上も好ましくなく
とにかくあなたに全て打ち明けず、それどころか嘘を平気で言う男性は今後あなたが苦労するだけです。

貯金どころか借金もあるのではと思いますよ。よく調べないと。借金あれば結婚したらあなたにも返済の責任も負わされます。

どうぞ目を覚まし他の男性を見つけた方があなたの幸せになります。

素晴らしい男性が見つかりますよう祈ります。
    • good
    • 0

40歳貯金なしの嘘つきと再婚なんて問題外です。


問題ありの男だと思いますよ。
知れば知るほど出てくると思いますよ。
貴方も子供さんがいるなら尚更変な男と再婚なんてしない方が良いです。
    • good
    • 2

冷静かつ客観的に状況を見ることができれば、そんな男と再婚しても悪くなるばかりです。

相手を見ずに再婚することが目的になっていませんか?
    • good
    • 2

好きって言うのは体の相性とかでですか?


寂しいからと
浮ついた言葉に酔いしれてると先ツラくなるかも。
貯金無し嘘つきじゃ
笑顔でいられません。
あなたが思ってる疑問は正解なので
後はあなたの判断次第だと思う。個人的な意見ですが。
    • good
    • 1

無理です。


ただ、もしあなた側にも貯金がないならお互い様かと。
    • good
    • 5

自分に子供が3人いて、育てていけるかどうかが問題です。



貯金が無い理由も浪費なのか、将来のことを考えてない行き当たりばったりの性格か…。
貯金出来るほど稼げない人なのかなどですね。
    • good
    • 0

自分が裕福なら結婚できる、


自分が貧困なら結婚できない。
    • good
    • 0

30後半だったけど、サラ金の借金は完済していて、父親から譲り受けた車のローンは少しだけ残っていた人と再婚しましたよ。


金の亡者の前妻に身ぐるみはがされて離婚されたんですけどね・・・夫名義の車も勝手に売られ、夫名義の結婚前の貯金も連れ子名義にされていて、夫が死ねば保険金がっぽりだったんですが、死ぬ前に借金額の方が膨れあがってビビったんでしょう。

子供たちのための貯金だけはありましたが。

私には子供がいませんでしたしね。
3人も抱えていて、その上、信用できない相手じゃ、とっととお別れしていたと思います。
ただ、ちょっとでも安らげる相手なら流されることも無いとは言い切れませんけど、入籍はしなかったと思うし、こちらを振り回すような嘘をつくようになったら、やっぱり別れますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A