アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党以外の政党を応援してるって恥ずかしくないんですか?
なんだか笑っちゃいます

A 回答 (23件中1~10件)

有権者からのブーイングが日増しに酷くなる自民党を応援してるって恥ずかしくないんですか? なんだか笑っちゃいます

    • good
    • 5

今の自民党は本来の自民党とは異なる方向へ行って居るので自民党を応援する事も恥ずかしい事である。


安倍晋三が総裁になってから大きく方向性がズレてしまいましたし。
そんな自民党を応援するのも笑っちゃいますよ。(大笑)
    • good
    • 5

みんな、自分のステークホルダーを応援するんですよ。


だから、誰がどの政党を応援しようと恥ではない。
相手の思想を受け止め、それでも自分はこうである!と主張せず、笑い飛ばすこと自体が恥ずかしい。
    • good
    • 1

公明党ですが、、、何か。

    • good
    • 1

国会にも、ひな壇芸人が、必要です。

ガヤ芸人、いや、ガヤ議員が、いるからこそ、国会が、盛り上げるのです。脇役が、あってこその、総理大臣です。
その証拠に、福耳党の候補は、元モー娘。格闘家、タレントの面々とは、恥を知れ、喝だ!!
    • good
    • 2

考え方は人それぞれ


大政翼賛な人よりマシかと
    • good
    • 1

民主主義を理解していない日本国民の方がよっぽど笑えるな

    • good
    • 3

自分が築いてきた人生に満足できない人間は、いつの世にも一定数は存在します。

満足できていない人は、現行政治が悪いと決めつけることで、不幸の塊を発散させています。人間としての恥のカケラも消滅しているので、いくら言っても、ノレンに腕押し。
    • good
    • 2

彼らは日本が悪くなり、日本人が不幸に


なることを望んでいます。

だから恥ずかしくありません。
    • good
    • 3

そうなんですか?


(  ̄▽ ̄)にっこり

同意しかねます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!