プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。右肘の下あたりが一週間くらい痛みます。最初は怪我したのか、打ち身かと思っていたのですが、触ってみると少し隆起しています。明日病院へ行こうと思うのですが、、骨ガンでしょうか。うずくような痛みもありませんが、触ったり押したりすると痛いです。腫れっぽい感じもあり、湿布してます。シングルマザーで子供がいるんですが、、私、死にたくありません、、。明日行けばわかると思うのですが、、いても立ってもいられなくてですね、、。どなたかご助言ください。

A 回答 (4件)

間違いなく癌の痛みでは無いでしょう❗私は骨が腫瘍で溶ける経験をしましたが、痛みなんて言うレベルでは無いですよ。

絶対に心配不要です。そもそも骨癌は、転移性の物が多く原発的に骨に癌が出来るのは殆どありません。お大事にしてくださいね‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ほ、骨が腫瘍でとける、、
何という壮絶な体験をされたんでしょう。溶けるんですか、、、。なんか、おっしゃるとおりガンじゃなかったみたいです、、笑われました、、。

お礼日時:2019/07/13 16:13

ご心配ですね。



私もあることがあって、ガンではないか検査したい、と医師に相談したことがあります。
すると、その医師は「もし、その症状がガンならば、めまい吐き気、貧血で立ってなどいられない。こうして話をすることもできない」との回答でした。

腹部エコー検査をしてもらい異常なし。
肺のCTも受けたいと言ったら、レントゲンで異常なしだからそれ以上放射線を浴びる必要はない、と断られ、納得して引きさがりました。

信頼できる医師し受診し、納得できる説明を受けことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。ガンではないみたいですが痛いです、。様子見します。

お礼日時:2019/07/13 16:10

>骨ガンでしょうか


何を根拠に言っているのか?根拠もなく
幾ら ネットで調べても
幾ら ここで助言を貰っても
あなた様の症状は治りません。余計に 悶々とするだけです。
正直 無意味です。
調べたり・見聞きする事を一旦辞めて 明日の診断を待つだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。様子見って言われましたし、笑われました。でも、痛いのでなんだろう?原因不明みたいで、、

お礼日時:2019/07/13 16:09

> 骨ガンでしょうか。



そう言う知識とは言えない中途半端過ぎる思い込みがあるから余計に不安になる。
「痛みが治まらない、病院行って診て貰おう」と言うレベルで良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

病院へ行きました。お医者さんに笑われました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/13 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!