アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は早く仕事がおわり
昼から退屈でツーリングいきたいと思ってましたが

雨が降り

退屈でしょがないです

こゆう時は何をすればよいのですが

やむのを待つしかないですか?

それともツーリングにいきますか?

さっき洗車したばかりで汚したくないのですが

A 回答 (3件)

惜しい、先に機械的な手入れをしてから、洗車するべきでした。

次回に。今日は雨が降る予報の地域が多いので、ツーリングも次回、をおすすめします。後は、ツーリングマップを見ながら、次回の計画を。道の駅グルメは何を食べるか、など。
    • good
    • 0

洗車したらチェーンの油が落ちるので注油したほうが良い。

その時ついでにコマがちゃんと動いてるか一個づつ回して確認したほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原付のスクーターです

お礼日時:2019/07/10 13:12

注油。

昼酒。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!