dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、明日電話しよって
約束したのに
今日、明日するんだよね?
って聞いてきた。
したくないの?なんなの

A 回答 (4件)

なんか、話したいことがあるんだけど、うまく話せなくって、でも、迷ってて.....てな感じかな?



ズバリ!「どうしたの?」って聞いたら?
    • good
    • 0

間違えました。

言い間違えじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

いい間違え?

    • good
    • 1

ボケている

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!