プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在共に40代の夫婦で結婚18年を迎えます、随分前の話になりますが、8年前になりますが、当時セックスレス約5年もあり妻の行動が怪しいと思いスマホはロックしてるのはわかってるので夜中妻が寝てる時に財布を調べたらラブホみたいな会員カードが3枚出てきたので写真に収めてしばらく泳がせてました、しばらく経ってから会社の食事会とかで夜中近くになると言われて先に寝てると言って妻が帰宅するのをうとうとしながら待ってると玄関から妻が静かに忍び足で家に入りそのままシャワーに入ったのを確認しました、その隙をみて最近妻の下着姿を見てないと思いどんな下着をつけてるのが気になり洗濯機での中から妻の使用済下着を取り出すとやっぱり的中と言った感じで黒のスケスケレースのエロい下着でした、結婚して以来そんな下着持ってるのも知らないしつけた事もない下着をこの日に付けてるとはまさか?って思い数日して妻にラブホらしき会員カードの事を聞いてみました、そしたらラブホに入った事実は本当らしく、1枚は出会い系で知り合った男性と一回入ったらしく、会ってから思った男性と違ったらしくホテルの部屋に入ってからトイレに入って生理になったとかって嘘をついてやらなかったといってます、もう1枚も出会い系で知り合った男性で、その方とはラブホでカラオケだけ楽しんで何もなかったと言い切り残り3枚目の会員カードは知らないと言い切り結局会社の食事会もたまたまそんな下着をつけただけと言い張るので結果白となりました、女性の方に質問ですが普通ホテルの部屋まで入った時点で関係を持つ同意サインですよね?それに普通会員カードをわざわざ作るってあり得ますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます、私もそう思います、もし自分ならそうしますね!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/10 13:33
  • ありがとうございます、まわりに相談出来る方も居なくてこんな形で相談しましたがやっぱりそうですよね、でも随分過去になったのと、信じるしか方法ないのですが今は平和で週3回夜の生活は続いてますが実際は悶々としますね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/10 13:35
  • ありがとうございます、うちの嫁はプライドがすごく高い女性で、ホテルに入ったら+セックスが結びつく証拠を突きつけてきたのですが正直証拠なんてありません、ホテル利用した事実は認めましたがセックスは完全否定一点張りなので正直未だ悶々としますよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/10 13:38
  • 女性の方で初対面でホテルの部屋まで入って関係持たず退室した経験のある方居ますか?逆に男性の方でホテルの部屋まで入って女性に拒まれて退室した方とかも、ちなみに自分は経験ありません、ホテルに入るにはお互いの同意はもちろんの事ですし、もし女性に拒まれたとなれば部屋代は全額払って欲しいですね!

      補足日時:2019/07/10 16:26

A 回答 (8件)

完全浮気してますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分もそう思ってます、今は黒でも大切な妻なので過去は過去で白のまま生活していこうと思います!

お礼日時:2019/07/17 21:48

探偵やといましょ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう数年前の過去の話しなので遅いですね!今は全くの白だとおもいますよ!

お礼日時:2019/07/10 23:41

ラブホを変えて同じ男と浮気しているのですよ。

ホテルのカードを3枚作って奧さんが所持しているのですから、部屋に入ってどうのこうのは子どもでも信じません。何でもかんでも認めないという奧さんの詭弁です。浮気相手をかばっているのでしょうね。奧さんの浮気は奧さん主導で行われて終わりにした。と、いう案件でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!1枚と2枚目は違う男性と聞いてまして3枚目はわからないと言い張りかなり揉めましたが仕方なく3枚目はフェイドアウトになりました、2枚目の男性はその当時一番最近の話しらしいので連絡先がまだスマホに残ってたので私から直接電話して事情聞いたところホテル利用は認めたものの関係は持ってなくカラオケだけで終わったと言いますが恐らく口裏合わせですね(笑)
まぁでも当時妻は私と離婚考えるくらいの事思う程私は構ってなかったです、仕事や趣味で多忙な毎日でかなり寂しい思いさせてましたね、今では妻にうざがれる程構って妻も優しくなり円満な家庭になってます、過去は過去なんでこれ以上ほじくらない方が良いかなとも思ってますが悶々としますね!

お礼日時:2019/07/10 18:16

プライドとか関係なく、


配偶者以外の異性とラブホに入ったら法的には不倫認定されるんです。
裁判でもアウトです。

奥さんのおっしゃる証拠ってなんですか?
ハメ撮り動画をご夫婦で鑑賞するまでは浮気認定されないんですか?

そんなの撮れるわけないじゃないですか。
    • good
    • 2

皆さんと同じ意見


カーセックスや青姦ならバレないのにね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

男性とラブホに行けば黒です。


していないは通じません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

全部真っ黒。

しかも出会い系って??大丈夫ですか
    • good
    • 2

男とラブホに入った時点で浮気に決まってるじゃないですか。



あなたは自分の目の前で奥さんが他人とセックスするところを見ないと浮気認定できないんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

妻とほかの男とやってるところは興味ありません、ただ事実どうやったのかを知りたくて、妻はこれきっかけに離婚に発展するのを恐れていると思います、ぶっちゃけ浮気程度離婚するのは俺的に小さい話しかと思ってます、世の中の夫婦でどちらかがパートナー以外に身体を許す夫婦ってたくさん居ると思うし、身体までならまだしも心まで許した訳じゃないので、心まで持って行かれてしまうと残念ですが

お礼日時:2019/07/10 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!