dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真夏に原付でツーリングすると死にますか?

熱中症になりますか?

山方向に選んで行けば大丈夫ですか?

今日ぶらりぶらりうろうろ目的きめないで近場ツーリングしましたが

今日は仕事休みでしたので
あと洗車したりして過ごしましたが

もったいない過ごし方ですか?

てかガソリンのムダ使いですね笑

ちなみにバイク通勤ですが
仕事が早めに終わる仕事で仕事が終わったら一旦家に帰り近場ツーリングをします洗車したりバイクいじったりします

他に趣味を見つけた方がいいですか?

A 回答 (3件)

夏でも走行による風速が常にありますので、熱中症になることはないですが、


肌を露出していると、死にはしませんが、日焼けがとんでもないことになりますので、
薄くてもよいですから、長袖、長ズボン、靴下、手袋は安全のためにも絶対してください。
バイクの趣味は安上がりでよいですが、
原付の年税が一気に2倍の2000円ってひどいと思いますね。
ヘルメット、2段階右折にひきつづき、いじわるが続きます。
原付趣味もいよいよ潮時ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッシュジャケットにジーパンにグローブして走行してますけど
夏は暑そうだと思います
まだ今年の真夏が来てないからわからないですが

去年は暑すぎっ
て近くに買い物行くぐらいしかバイクに乗りませんでした

お礼日時:2019/07/10 19:14

コンビニとかに立ち寄りながら、安全運転ならいいんでないかい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安全運転ですがたまにスピードだします

お礼日時:2019/07/10 19:07

なかなか時間の使い方が贅沢です。


それが好きなんだから、良い事ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!