プロが教えるわが家の防犯対策術!

つむじハゲですか?

「つむじハゲですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

いえ。


大丈夫ですよ。
禿げてませんから安心して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました!

お礼日時:2019/07/18 10:54

え!!全然ハゲてない!!むしろ多い方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう言っていただけたので安心しました!

お礼日時:2019/07/18 10:56

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11195564.html

ハゲじゃありません。
ごく普通のつむじです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
普通と言っていただけたので安心です!

お礼日時:2019/07/18 10:55

それをつむじって言うんじゃないの、ハゲは丸く減ってきます。

    • good
    • 1

>つむじハゲですか?


つむじハゲでは 有りません。
気にするな 気にすれば逆に 禿げるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、気にしないようにします!

お礼日時:2019/07/18 10:55

毛濃いわ!ハゲに失礼だわ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう言っていただけて良かったです!

お礼日時:2019/07/18 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!