アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドのレストランの事前予約について教えてください。

今回初めて事前予約のできるレストランに行ってみることになりましたが、事前予約では15時から16時20分の間しか空きがありませんでした。
当日にサイト又はレストラン前で予約を受け付けると書いてありましたが、希望の時間に予約したい場合は当日予約にした方がいいのでしょうか?
当日予約でもすぐに空きがなくなり難しいようなら15時になったとしても事前予約をするべきでしょうか?
ご教示ください。お願いします。

A 回答 (1件)

レストランの人気度や行く日の込み具合によりますけど、事前予約が一番いいと思います。

結局、当日たのもうとしても、希望の時間が空いているかどうかもわかりませんし、
凄く待つことになったり、結局取れなかったりします。

一度、人気のレストランに並ぼうとしましたが、9時からネット予約を受け付けるので、そちらで予約してください。
(それでも埋まらなかった場合は)その30分後(1時間後?)から店頭で受付になります。
と言われた気がします。←ブルーバイユー・レストラン
ネット予約が面倒で、結局諦めました。

北斎だと食事時はいっぱいになるので、4時頃行ってました。すぐ座れます。5時を越えるとたくさんの人が待っていました。

クリスタルパレス・レストランは10時開店ですが、9時過ぎくらいから並びました。
それでも、すでに並んでいる人がそれなりにいて、開店しても案内されるのに時間がかかります。
予約している人、優先ですし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり事前予約が一番安心ですよね。
フォーキーの手作りキットがどうしても欲しいので、確実に行ける事前予約にしようと思います(^^)
ありがとうございました☆