電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は彼女いない歴=年齢です。
俺には好きな子がいます。

俺は可愛くて性格も明るいその子が大好きです。

でもその子は彼氏持ちです。

彼氏はその子の大学の同級生です。

俺の好きな子は一般人ですが、可愛いのでインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

女の子からしたら、彼氏は同い年の方がいいんですか?

俺は好きな子より2歳年下です。

喫煙者の女の子からしたら、彼氏も喫煙者の方がいいんですか?

非喫煙者の俺は好きな子(喫煙者)に嫌われてます。

俺が好きな女の子はiQOSやプルームテックを吸ってます。

その子は大学生ですが童顔で年齢確認されるため、自分でタバコを買えません。

因みにiQOSはいつも俺が店で買って、その子に渡してます。

俺も喫煙者になってiQOSを吸えば好きな女の子は振り向いてくれますか?

でもその子の彼氏も非喫煙者です。

喫煙者かどうかは関係ないんですか?

童顔で可愛いくてインスタやTikTokのフォロワーが多くてモテモテな女の子からしたら、やはり彼氏もイケメンな方がいいんですか?

俺は残念ながらフツメンです。

さらに、好きな子の彼氏もフツメンです。

ただ、今の彼氏の前に付き合ってた元彼はモデルみたいなイケメンでした。

その子が元彼と別れたのは、元彼は紙タバコやiQOSなどタバコ全般が大嫌いで、彼女とiQOS辞めるかどうかでケンカになったからです。

女の子からしたら、彼氏の身長は自分より10cm位高い男の方がいいんですか?

今の彼氏はその子より10cm位高いです。

俺はその子より30cm位高いです。

俺には2歳上の姉がいます。

実は「好きな子」とは俺の姉のことなんです。

俺は高校生です。

姉はベタベタして胸や尻を触ってくる俺が嫌いですが姉に好かれる方法はありますか?

姉は俺が小学生の頃までは俺を溺愛してくれました。

その頃は毎日俺にキスやハグをしてくれました。

俺が小学校高学年になって姉の身長を抜かすまでは、毎日膝だっこをしてくれました。

俺が姉の身長を抜いてからは、姉が俺の膝に座ってくるようになりました。

しかし俺が中1になった途端姉の言動が一変しました。

毎日一緒に寝てたのに「お前は1人で寝ろ」と言って一緒に寝てくれなくなりました。

胸や尻を触ると「やめろ」と言って雑に振り払われたり、キスやハグもしてくれなくなりました。

膝だっこは俺が頼んだら稀にさせてくれます(今でも姉が俺の膝に座ります、だっこ中に胸を触ると振り払われます)。

前みたいに頼んでもないのに自分から俺の膝に座ってくることはなくなってしまいました。

姉と満員電車に乗った時に俺が姉の尻を触ったら、姉が俺の手を掴んで「この子痴漢です!」と言ったので車内が大騒ぎになって、もう捕まると思いました。

痴漢で逮捕される瞬間のオッサンてこんな気持ちだったんですね、マジで怖かったです。

高校生の頃姉はよく「絶対うちはイケメンで運動神経抜群で180以上の男としか付き合わないから」「うちは面食いで理想高いからね、お前と付き合う訳がない」と俺に言ってました。

当時中学生でまだ180なかった俺はかなり落ち込んでました。

姉の高校時代の元彼は全員180以上で、イケメンで運動ができる男ばかりです。

なのに今は高校時代に言ってた3条件が一つも当てはまってない男と付き合ってます。

姉はJDですが、童顔で肌きれいでとても可愛いです。

姉は童顔で見た目JCです。

姉は身長150台半ばで顔が幼くて、とても可愛いです。

姉は一般人ですが可愛いので、インスタやTikTokのフォロワーも多いです。

姉の大学のイケメンやキモオタなどさまざまな男が、姉に片思いしてます。

姉は学校でも男にモテるし、インスタやTikTokでも人気なので、自分が可愛いのは自覚してるはずです。

その可愛くてモテる姉が、不釣り合いなオッサン顔の彼氏と付き合ってます。

姉が童顔なのに対して彼氏はオッサン顔なので、他人から見たら誘拐した女児(童顔の姉)と手を繋いで歩いてるロリコン犯罪者にしか見えません。

だから彼氏が姉と手を繋いで歩いてる姿を見ると彼氏に無性に腹が立ってきます。

ぶん殴ってやりたいです。

実際姉は「これまで彼と歩いてたら警察に職務質問を受けたことが何度かある」と言ってました。

警察からも彼氏がロリコン犯罪者に見えてる証拠です。

姉は童顔で年齢確認されるため、自分でiQOSを買えません。

なので、いつも姉のiQOSは顔が大人っぽくて年齢確認されない俺が買ってます。

姉に好かれるには、俺も喫煙者になってiQOSを吸って、「これおいしいよね」と姉と共感できる話題を作るべきですか?

でも姉の彼氏も非喫煙者です。

なんで高身長で老け顔じゃない俺が姉に嫌われるのに、チビで老け顔な男が好かれるのか謎です。

大学生と高校生の2歳差姉弟でこれは変ですか?

どうしたら姉は俺に好意を持ってくれますか?

A 回答 (1件)

キム兄がいい例ですね。

あのルックスで辺見えみりを落とせるのは、「話術」です。あなたはまだ若く、どんな話術が女性を魅了するか、ブログなどをググってみてください。多くの女性は、毒がちょっとあって本当は真面目な人とか、エッチな話を露骨にならない所で寸止めできたり、どんでん返しで期待を裏切る話をクスっと笑いを引き出す話術が上手な人が好きです。真面目で誠実な男性は勿論いいんですが、話が真面目過ぎるとつまんないんです。明石家さんまとか、研究してみてください。
    • 0