プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党は、困っている国民を見殺す事が多いと思いませんか?
そしてその点についても、自民党からは意図的に触れないで置いて、国民に気が付かれないでスルーされる事を期待して広報する。
そして、自民党にとって都合の良い数字を選んでは、その中の悪しき部分の内容を巧妙に回避して、本当は順調には行ってない事を、順調に行っているかのような口調で、国民が真実を勘違いして聞いてくれることを期待して発表する。
こういう事は、自民党がよく行う事だと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 自民党は、困るだろう国民を見殺して行く事が多いと思いませんか?

      補足日時:2019/07/13 17:35

A 回答 (19件中1~10件)

こんばんは。


政教分離を求める会に賛同するメンバーです。

「創価学会を国教にするためには政治の力が必要です。そのために公明党を作ったのです。」
平成6年9月14日 池田大作 記者懇談会での発言

「創価学会を離れて公明党はありえない。 もし創価学会を離れた独自の公明党があるとすれば、それは既存政党となんら変わることのない存在。 創価学会と公明党は永久に一心同体の関係。」
書籍『池田会長全集』 より


創価学会と公明党の本音は、国の要所を学会員で占めて、日本の宗教の国にしてしまうことです。

現に、学会批判した議員が他殺としか思えない不可解な死を遂げても警察は自殺として片付け、「引っ越しおばさん」に代表される学会の嫌がらせ被害者がいてもマスコミは真実の報道をしません。
公明党議員が市役所に働き掛けて、学会員の生活保護不正受給を手引きするなど、政教一致の弊害は出ています。

特に問題なのが、公明党の反日政策です。
日本では布教が頭打ちなので、韓国、中国、北朝鮮に媚びて反日政策を掲げる代わりに、現地で布教をしやすくしてもらっています。
日本の領土、文化、権利を売って、自分達の利益にしようとする宗教は、日本にとって必要でしょうか。

創価学会の為の国づくりを推し進める公明党にNoを!
憲法違反な公明党に抗議を!


政教分離を求める会
https://seikyoubunri.web.fc2.com/


たくさんの学会員さんが配布してくれた、真実のチラシをダウンロードできます。
印刷してあなたも配りませんか。

https://seikyoubunri.web.fc2.com/myweb11_002.htm

※配布実績があるように、印刷物やpdfファイルの配布は法に触れる行為ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/21 09:33

googleトレンド yamamoto taro 消費税廃止 奨学金徳政令 が入ってます!



    • good
    • 2
この回答へのお礼

「アジャコング&戸塚ヨットスクールズ」
の人ですね。

お礼日時:2019/07/21 09:22

この6年半で日本国民をここまで苦しめて、見殺しどころか本気で殺しにきてると思います。



食べ物はどんどん小さくなって、自殺率は増えて、税金はどんどん上がって、年金は溶かされて、不正ばっかりで、不正を隠して。
日本にとって害悪でしかないと思います。そろそろ安倍政権と今治市は加計学園がらみで逮捕されるみたいです。

Twitterトレンドに #消費税廃止 が入ってます。自民・公明党が選挙で大敗すれば可能だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>見殺しどころか本気で殺しにきてると思います。

ですよね。
バブルがはじけてから益々酷くなり、社会の底辺から本当に助けられたと思っている人はいないと思います。
良くて溺れたまま。
沈んでも知らぬふり。
沈む人いて、得する人までいて。
得する人との結び付きのほうが強い人が政府関係者には多くて。
他人の事と割り切れる人は、得する人の傘下にピッタリ付いて自分だけの事を考えては、飲み食い寝て働いて上から落ちる甘い汁を吸っている。
甘い汁はどこから来るかは考えず、それを辿るとその先に今正に沈んでいく人が観えるいう現実の横行を見ない日は無い。

お礼日時:2019/07/21 09:16

見殺すだけならまだしも、ストーカー犯罪や敵対者の虐殺が癖になっている反社会的なカルト教団「創価学会」が作った「公明党」と手を組んでいるのは論外なんですよ。



特に、3年ほど前から顕著になった国家レベルの組織犯罪は大問題です。

信者が減り、公明党の票も集まらなくなってきた創価学会は、2013年頃から現状脱却のためクーデターを計画、一昨年実行に移します。

教団が得意としている、信者や一般個人を悪者に仕立て上げて集団で攻撃するあのやり方で、一般市民の方をスケープゴートにして、大がかりな宣伝を始めます。

被害者を悪者に仕立て上げ、つきまとい、盗聴、誹謗中傷、個人情報の漏洩を繰り返し、違法なことをしていい理由を作ったうえで、部外者には嫌がらせやストーキングをするよう煽ります。
警察や役所などにも犯罪を指示し、捜査情報の漏洩、通報者への脅迫、犯罪の隠蔽などを繰り返し、創価学会の暴走を制止できる機関の無くなった日本は犯罪国家へと一直線に向かいます。

創価学会の読みでは、被害者は圧力に屈し、反学会勢力はひれ伏し、馬鹿な日本人は創価の嘘(宣伝など)を信じ込み、世論誘導が終わった段階で、池田の死亡を発表する予定でした。

法令遵守、透明化、国際化が叫ばれる現代国家において、地下で公務員がこぞって犯罪をしたり、信者が組織的に悪評を流布し集団ストーキングする馬鹿なことが続けられるわけがありません。
創価学会は、墓穴を掘ったわけです。

これが初犯ならまだしも、
1970年代に起きた、我が国始まって以来の規模の言論妨害事件「言論出版妨害事件」
1990年~2010年に起きた、日蓮正宗との宗教戦争
2010年頃に起きた、批判に転じた公明党代表との殺戮劇「黒い手帳裁判」
2013年には、学会批判ビラをまいていた一般市民の目を突き刺す殺人未遂事件が発生(所轄は西新井警察署)
https://matome.naver.jp/odai/2153371492429199601

致命的なのが、1990年頃に、創価学会本部で、暴力団「後藤組」組員が発砲した事件。
現行犯で逮捕された組員は「創価学会に散々協力してやったのに、用が済んだら組を潰しにかかるなんて許せなかった」と供述。
新聞にも掲載される始末。

証拠
https://matome.naver.jp/odai/2153336169308308201

今や創価学会と後藤組がベッタリだったことは、公明党・藤井幹事長や現・原田会長が、マスコミのインタビューでこれを認めているので、政界では周知の事実となっています。

こんなテロカルトと手を組む自民党は節操がなく国民のことなどどうでもいいと思っているのでしょう。
憲法や法律をいとも簡単にぶちこわす集団は、何だってやるということです。

アルカイダやISのような公明党は、論外です。
アルカイダやISのようカルト政党と組んで、共犯になる自民党も同罪です。

来期の選挙までには、必ず創価学会の犯罪の数々が洗いざらい公開され、日本の信頼は地に落ちます。

自民党、公明党なんかに入れると、自浄能力の働かない、思考停止した民族だと笑われますよ。

内情を知っているので、警告しておきます。冷静にご判断ください。

まともな神経をしているなら、維新の会か民主党派生の党にしたらどうでしょうか。
「見殺す事が多い?自民党」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/21 09:33

枝野官房長官 会見


この時冷たい海に流された人がたくさん海に浮いていた。まだ命がある人も
大勢いたという

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/21 09:33

国民の振りをする奴は良いんじゃないかな、チャンと税金を払う国民をよそに生活保護の権利も無いヤツが不正受給をしています。


通名禁止にしてその名前を工事すればわかるんですけどね、個人情報の壁に阻まれています。
せめて議員だけでも出自を三代にわたり公表させては如何でしょうか、少しは真相が分かると思うんですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/21 09:33

自民党政権になり、国内に仕事が戻ってきました。

 喜んでいる中小企業が沢山あります。 大手企業が生産拠点の国内回帰を始めたからです。 景気も堅調です。 国内の倒産件数や失業率、就職状況を見れば歴然です。

内政よりも、中国の景気底冷えの影響が不安材料です。 民間企業の話です。

年金問題は構造上の問題です。 どこが政権を取っても痛みのない政策は取れません。 正直に誠実に国民目線で、よくやっています。 政権与党と政府のことです。

どんな時代でも権力者は不平・不満のはけ口です。 でもね、あなた達が満たされる政権を望む有権者は(恐らく)少数です。 何故なら、努力している多数が報われなくなるからです。 私は、努力している人達の納税が、あなた達にあてがわれることを受け入れています。 しかし、あなた達怠け者がこの健全な社会を身勝手に壊そうとしたり、不平不満を述べることに我慢がなりません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>国内に仕事が戻ってきました。 喜んでいる中小企業が沢山あります。 大手企業が生産拠点の国内回帰を始めた

良き事ですね。

お礼日時:2019/07/21 09:27

見殺しというか・・・



アベノミクス・経済もダメ
アメリカには土下座外交
ロシア外交もダメ
拉致被害者もダメ
保育もダメ
介護もダメ


見殺しにしていると言うより、実力が無いと言った方が(苦笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>アメリカには土下座外交

してますね。

>見殺しにしていると言うより、実力が無いと言った方が(苦笑)

実力在ってしてないは問題ですけれど、無ければできないですからね。

お礼日時:2019/07/21 09:29

普通、中庸だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/21 09:30

どのような人を見殺すのでしょう…?



今の与党は 野党よりずっとマシです。

国の予算は決まっています。
その中で割り当てていくので、
ほとんど福祉なんて事は不可能です。

野党のような無責任なマニュフェスト
通りの政策なんてしたら 借金がどれだけ増えるのでしょう……。
福祉と同様に 国防も重要なものです。
日本の周辺には危ない国もありますし、
仮面を被ったいたが この頃 その仮面が壊れてしまったようで…、
日本にはタカリ、賠償金の二重取り、自国には激甘て日本に厳しい超おバ◯な国がすぐそばにありますので
国防はしっかりしなければなりません。
綺麗事では政権運営なんて出来ないのです。
綺麗事ばかり語っている無責任な党は
与党の資格は ありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/21 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!