プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 相撲を見ていますが、
お客さんで 最前列 右端の 白いワンピースの女性 愛人風 一際目立つのですが 相撲には 似つかわしく無く、
どういう人なのでしょう?

A 回答 (8件)

>女将さんなの、


>親方じゃ無くて!
ごめんなさい。白鵬の奥さんが、という意味で言いました。
先見の明という事でいえば、宮城野親方も同様ですね。宮城野親方の女将さんは知らないや。
    • good
    • 0

>遺伝子が欲しいって、


>白鵬モテるー
だねー。引き取る部屋がなくて帰国寸前だったのが、歴史を変える大横綱。
にしても、結果論か知りませんが、女将さんは先見の明があったねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女将さんなの、
親方じゃ無くて!

お礼日時:2019/07/14 18:16

>白鵬の行きつけのお店の子、


>今携帯で パシャパシャ!

そうなんだー。白鵬は奥さんも綺麗だしなあ(うらやましい)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝子が欲しいって、
白鵬モテるー

お礼日時:2019/07/14 18:01

>魅力的⁈


はい。素敵な方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか いいね!

お礼日時:2019/07/14 18:02

あ、確かにー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白鵬の行きつけのお店の子、
今携帯で パシャパシャ!

お礼日時:2019/07/14 17:47

それより、ひっそり身を潜めて観戦している元NHKアナの杉山さんの隣の美少女が気になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜終わっちゃった!

お礼日時:2019/07/14 18:00

今観ました。

水商売っぽくはないけど、桟敷をとれるんだから、それ関係かなー。
蛇足。美人さん(博多だからじょうもんさんと呼ぶべき?)比率が高いのは九州場所です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

魅力的⁈

お礼日時:2019/07/14 17:43

クラブのママとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 通いたくなります!

お礼日時:2019/07/14 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!