アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、外でイライラして他人と喧嘩になりそうになることが多いです。仕事では喧嘩にならないよういつも口を塞いでるのが影響してるのか

まだ青信号で人が歩いてるのに大きなクラクションを鳴らされたので、引き摺り出して車を正方形にボコボコにしようと近づいていきましたが止められました。

まだ開店してないことを知らずに席に座っていたらお茶を出され、帰ろうとしたら『お茶を出したんですから、3人分何か一品ずつ頼んでください!』とキレられたので頑張って戦いました。そして、勝つ。
どうせあの店は...と悪口を言い合うことになるなら直接いったろうと意味の分からんルールに対して反論しました。


とにかく最近イライラしやすいです。
皆さんはならどうしますか?

A 回答 (1件)

血圧が上昇しますから、


体にも悪いですよ。

ストレスが有るなら…
運動で汗をかいて、
発散した方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でも情けないとは分かってますが、将来への不安がストレスになって他人にぶつけてる気がしてます。

お礼日時:2019/07/14 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!