電子書籍の厳選無料作品が豊富!

始まりはしょーもないことで、洗濯物が乾かないので娘に薄着させていました。

お風呂に入る前にドライヤーで乾かそうかな〜ぐらいに思っていたら姑が「寒そうだから今干してあるものをアイロンで乾かそうか?」と声をかけてきて・・・

私がお願いしますとも言わないのに勝手に行動し始め・・・

めんどくさくなると思ったので黙って2階へ避難すると2階まで追いかけてきて・・・

アイロンかけたのがそんなに悪かったか?
家族なんだから助け合わなきゃ!

みたいなことを背中を叩かれながら言われ・・・

今までの姑の行動を見て、そりが合わないと思っているから必要以上に話はせずに静かに暮らしているのに・・・

ずっと黙って話を聞いていたら、話してくれないとわからないと言うので
私は助けて欲しい時にはお願いするので、ほっといてもらって大丈夫なんです。というと気に食わないようで・・・

それは私と暮らしていくことが無理ってことでしょ?と・・・

さっきまで姑は私に対して「人には色んな考え方があるから受け入れないと」などと言っていたのに私がいざ考えを言えば受け入れられないようです。

かと言って、出ていけって話ですよね。というとこの家にはいつまでもいたらいい、家族なんだから・・・とかいうのでなにを私に求められているのかわからない(笑)

話し合いをしようと言って2階まで上がってきたのに、私が言い返したら感情的になって姑の部屋に帰っていきました(笑)

めんどくさいことになりました!
愚痴でした!

A 回答 (11件中11~11件)

服が1枚しか無い、貧乏な家なんですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは面白すぎます(笑)

お礼日時:2019/07/15 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!